さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
インフォメーション


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
cocacohara
cocacohara
コカ_コハラ
 倉敷市在住
QRコード
QRCODE

2009年04月04日

昨日の単1957レ

昨日の単1957レは、
EF65一般型で茶釜の57号機でした。
この日は違う構図にチャレンジでしたが・・・

昨日の単1957レ

 ▲▼ 4/3 山陽本線・くらしき~にしあち間

昨日の単1957レ

1週間ほど前は架線柱の影に阻まれ・・・
※画像処理(明るさ)をおこなっています※

昨日の単1957レ

 ▲▼ 3/25 山陽本線・にわせ~なかしょう間

昨日の単1957レ

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(山陽本線)の記事画像
EF210‐1
EF6630
ファジアーノ電車
EF651135
EF210‐2
EF210‐160
同じカテゴリー(山陽本線)の記事
 EF210‐1 (2016-11-01 23:23)
 EF6630 (2016-10-30 23:23)
 ファジアーノ電車 (2016-10-20 01:17)
 EF651135 (2016-10-08 23:23)
 EF210‐2 (2016-10-02 23:23)
 EF210‐160 (2016-09-22 23:23)
Posted by cocacohara at 00:57│Comments(3)山陽本線
この記事へのコメント
こんばんはー。お久しぶりです!
倉敷-西阿知(倉敷-球場前)は以前と比べると、家とかができて、ほんと撮りづらくなりましたよね・・・。コハラさんが撮られてる、このページの一番上にあるような単機機関車とかだと、まだ狙えるのかもしれませんが、厳しいですよね・・・。そういえば、この前の金光臨は撮りにいかれました?僕は都合が悪く、行けなかったのですが、その変わりにキハ58・28を因美で撮ってきました。やはり国鉄色はどこへ行っても人気が高いですね。
57号機の茶釜もモチロンかっこいいですけどね^^(まだ実物を1回しか見た事がないです^^;)
Posted by ゆうき at 2009年04月09日 21:57
ゆうき様

こん○○ちは!
ですよね(ですかね?)!
更に西側も宅地化が進んでますから、
ココで水鏡で撮れた頃が懐かしいです。
が、しかしここでゆうき様となかなかお会い出来ないですね!

>この前の金光臨

ちょこっとだけ行って参りましたが今ひとつでした・・・
ゆうき様は因美でキハ58・28を撮られたとの事ですが、
これって餘部でも走った車両でしょうか?知らなかったもので・・・

なお更新が遅れておりますが、
今後ともご愛顧いただきます様よろしくお願い致します。
Posted by coca_cohara@移動局 at 2009年04月10日 09:45
こんばんは。
そうですね、なかなかお会いする機会がありませんね^^;
今度の水曜日、もしかしたら水島臨海の沿線沿いに出没するかも?^^

岡オカ車のキハ58・28ですので、そうですよ。今日もあまるべマリン号として運用されてますね。
Posted by ゆうき at 2009年04月12日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
昨日の単1957レ
    コメント(3)