さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アクセスカウンタ
インフォメーション


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
cocacohara
cocacohara
コカ_コハラ
 倉敷市在住
QRコード
QRCODE

2007年10月22日

昨日のロクヨン

昨日も夕方のロクヨンの筋2本を記録に納めました。
この日、昼前の上り3082レを山陽本線・中庄~庭瀬で2時間待ちましたが、
諦めて撤収していますので夕方の筋も時間通り来るのか不安でした。

昨日のロクヨン

 ▲ 3084レの筋ですが54号機だった事から遅れ3082レだったのでは?

昨日のロクヨン

 ▲ 3083レ この日もどうせ暗いからと月と絡めて撮影

昨日のロクヨン

 ▲ 岡山電車区所属の9号機の牽引でした

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(伯備線)の記事画像
EF641019
吉備之国漫遊ノスタルジー
DD511186
DD511186
DD511179
EF651124
同じカテゴリー(伯備線)の記事
 EF641019 (2016-10-19 10:19)
 吉備之国漫遊ノスタルジー (2016-04-30 23:23)
 DD511186 (2016-03-22 23:23)
 DD511186 (2016-03-15 23:23)
 DD511179 (2016-03-13 23:23)
 EF651124 (2016-03-09 11:24)
Posted by cocacohara at 23:23│Comments(4)伯備線
この記事へのコメント
こんばんはー。

EF64形の54号機、22日(昨日)は11時10分頃に中庄~庭瀬間で撮りましたよ~。(側面は順光でしたが、正面は半逆光orz)撮影者も僕含めて4人いらっしゃいました。ただ、昼のDE10の運行はありませんでした。
Posted by ゆうき at 2007年10月23日 23:17
>ゆうき様
おはようございます!
22日は中庄~庭瀬間で撮影されたんですね。
月曜日で貨物は運休が多かったんですかね?
ロクヨンの前のロクゴーの筋は運行されてました?
私は例の場所でDE701を撮影しましたが、
その後のロクゴーの筋は定刻に来なかったので、
諦めて本業へ向いました。
Posted by coca_cohara at 2007年10月24日 10:00
こんにちは~。

確かに月曜は運休になる率高いです。朝の水島臨海の貨物(DE701)も運休になることがあります。
EF64の前はEF66の23号機(JR貨物新更新色)でした。んでEF66の前に、EF65形1135号機(時刻は10時44分頃で、貨車はコキ50000形)がきてましたよ~。
まだまだ貨物列車に関しては疎いですorz
ちなみにその日撮った写真の出来はこんな感じです。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%BB%E5%83%8F:EF66_7.jpg (EF66形7号機)
Posted by ゆうき at 2007年10月24日 15:30
>ゆうき様
こんばんは!
返信が遅くなりましてごめんなさい。
せっかくの貴殿の写真、見れません見方が判りません(大汗)
アドレスを検索の所へはめて検索すれば良かったですよね!?
当ブログを更新してるもののPCは素人ですから・・・すみません。
Posted by coca_cohara at 2007年11月03日 01:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
昨日のロクヨン
    コメント(4)